スポンサーサイト


霧の森2 ボス探し

122-1.jpg
今日はG狩りに4人で霧の森にいきました~

124-1.jpg
が庭師を二人ほど倒した辺りで壊滅に・・
ここの地形はSWが出せなかったりとたいへんですね・・
一気に中央付近まで抜けようとしても虫型MOBの拘束が・・
さらに不死化させられたりとたいへんでした・・

進むのには運の要素が強い気がします・・

121-1.jpg
126-1.jpg
127-1.jpg
今日は久々にボス探しをしました~
いろいろ回っていたのですけれどなかなかいないものですね・・
狩れたのは ヤファ 黄金蟲 ダークロード でした~・・

125-1.jpg
阿修羅使う前に雷光弾を当ててしまったせいでリフレクトシールドを発動され、反射で死んでたり・・

レアは
ヤファ → 月光剣
黄金蟲 → 無し
ダークロード → 紫箱 オーガトュース
紫箱 → スタッフオブディストラクション
でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー、月光剣おめです!
キンゴキも探せば会えるんですね~。カードでればすごいなぁ。

No title

そらさん

ありがとうございます~

MVPcだしてみたいですね~・・
プロフィール

ネモリス

Author:ネモリス
sesで活動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
