スポンサーサイト


狭間2

67-1.jpg
今日もギルドの方とぺあで狭間にいきました~
装備品は一時間の狩りで、
ぼろマントのみでした・・何も出ないよりはうれしいのですけれど・・
69-1.jpg
その後臨時広場で募集していると知り合いの方が訪ねてくださったのでトリオで狭間にいくことに。
月明かりのセレナーデのおかげSFの威力も大幅に上がりすごく快適に進めました~
71-1.jpg
一人庭の予定があるそうで30分で一旦もどり、ぺあで再開
トリオ ぺあ ともに30分ずつの狩りでした~
装備品は
トリオ サンタさん関連のもの
ぺあ 呪われた手
72-1.jpg
その場で9.5mで買い取ってもらえることに
次はディアボロスリングがでてほしいです・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

呪い手おめです~
ハザマはやっぱりドロップ旨そうだなぁ。。
いい加減私もクエやっておかないとだめかな。

No title

そらさん
ありがとうございます~

クエストがおわったら一緒にいきましょう~

見つけたぁ!
開設おめでとう(*^▽^)/


リンクさせてください〜。


りくちょん、そらさんブログ同様毎朝チェックになりそう。

楽しみにしてますね!

No title

ユフィさん
ありがとうございます~

リンクはもちろんいいですよ~

私もリンクしてもいいでしょうか??

No title

はい~ぜひぜひお願いします~。
プロフィール

ネモリス

Author:ネモリス
sesで活動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
