スポンサーサイト


狭間11 トール2 ET8

171-1.jpg
今日はぺあで狭間にいきました~
1時間の狩りでレアは
ブラッディイート でした~

174-1.jpg
その後トール3fでサラマンダー討伐を2セット
1セット20分とあっという間でした・・
またいきたいですね~

175-1.jpg
そしてG狩りにエンドレスタワーに
特に打ち合わせせずにだしたいキャラで登ることに
私はルーンナイトでの参加でした~
途中で二人サバキャンに・・
そして懲りずにルーンナイトでも箱階で死にました・・
レアは
ストラウフc
紫箱
でした~
177-1.jpg
その後もトリオでエンドレスタワーに
構成は
ジェネティック アークビショップ シャドウチェイサーでした~
順調に登っていたのですが・・
55階の黒蛇王で念対策がなく資材も尽き、帰還しました~・・
次いくときはなにかしら用意していきたいですね・・
レアは
コインホルダー 2
紫箱 2 → マインゴーシュ[4] 収集品
銃奇兵c
老人参c
でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ETがんばってるねー。
また魔聖ペアで上りたいなぁ。。

Gでもいつもサバカンになっちゃうから、またヒバムまで倒したいね

No title

そらさんへ

いつでもいけるようにウォーロックは他ではET登ってないですよ~

イフリートも突破してみたいです・・!
プロフィール

ネモリス

Author:ネモリス
sesで活動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
