スポンサーサイト


ET11

208-1.jpg
今日はぺあでエンドレスタワーにいってきました~
ソーサラーとメカニックのぺあです

ひたすら飴を生産しながら登っていきました・・
オシリスの石化に悩まされたりしながらなんとか50Fまで・・もう飴も100ほどに・・

209-1.jpg

50FではアモンラーはLPしてのSFで難なく終わったのですけれど・・
その後のファラオはメカニックさんに取り巻きをもってもらいSW張りつつひたすらSF
闇属性なのでなかなかダメージがでず・・後半はかなりコーマの頻度が上がり飴が尽きました~・・

後になって役割を逆にすればよかったと気づきました・・
次いくときはもっと上に・・!

取り巻きを抱えてる時にウォールオブフォグ使うとタゲはずれちゃうのかな・・

レアは
紫箱 1 → ロングコート[1]
コインホルダー 2
青箱 1 → 収集品
ゴブリンc
でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネモリス

Author:ネモリス
sesで活動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
