

箱バトン

ユフィさんからいただいたバトンです~

箱に関するアンケートですね~

1、プレボ、青箱、紫箱でどれが一番好き?

プレボ


2、それはどうしてですか?

けっこうな確立でテイム関係がでるからです~


3、今まででたもので一番良いアイテムは何ですか?

バルーンハット


4、それは今でも持ってますか?

何度かかぶってから壊しました・・


5、相手にあげるならどの箱にしますか?

紫箱


6、今年の箱に対する思いをどうぞ。

壊れないバルーンハットをください・・


7、次にバトンを回すなら?

そらさんです~


おつかれさまでした~





コメントの投稿

非公開コメント

バトンリレーありがとうございます〜!


プレボですか〜テイミング関係次は御進呈しますね!



バルーンカンカンは…なむです。。。

繋がった!繋がったよ~
プロフィール

ネモリス

Author:ネモリス
sesで活動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
