スポンサーサイト


霧の森3

242-1.jpg
今日はぺあで霧の森へいってきました~
狙いは紫竜のドロップのフレイムグローブです!
火属性魔法攻撃のダメージ+10%は魅力的ですね~
ぜひインプc挿してSFで使ってみたいです・・

久々に来たので紫竜がどんなスキルを使ってくるかすっかり忘れてました・・
範囲睡眠や石化にディスペル・・そしてEQ・・

頻繁に詠唱しますが低威力のパルスなのでSBは使わなかったのですが
後半になると?たまにEQ使うように・・
今まではセリフを出してから詠唱始めるとEQだったのですが
今回はセリフ無しでEQを・・

243-1.jpg
ジークを使用してなんとか勝利・・
よく見ると詠唱がすこし長かったので次からはしっかりSBで阻止したいとおもいます・・
MVP、ドロップ共に何も無しでした~・・

ポムスパイダーやアングラマンティスが修正されて出会い頭の拘束スキル発動がなくなったのですごくやりやすくなった気がしますね~

今後通いたいところです・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお。あの鬼のような拘束修正されたんだ~。
これはぜひ行かなくては・・ですね!
プロフィール

ネモリス

Author:ネモリス
sesで活動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
