スポンサーサイト


イズルード ET16

251-1.jpg
今日はG狩りでイズルード5Fにいってきました~
配置変更とMAP追加の影響で5Fもかなり湧きの良い狩場になってました~

新しく追加された亜種MOBはみんな取り巻きを3匹ずつ連れているので密度もすごいことになってます・・
稀にイズルード海底都市のMOBもでてきます~
みんな隠れているのでサイトなどかけていないと気づきませんが・・

海底都市へはレベル100未満の方もいたのでまたの機会にということに



254-1.jpg
その後は修羅でエンドレスタワーにいってきました~
久々のソロでの挑戦です・・!

修羅での鬼門であるセニアでは厄介なスキルをもつ取り巻きのマジシャンとアコライトだけを倒して阿修羅です!
セニア自体の攻撃がすごく痛いので阿修羅後に逃げれるかどうか運任せな気がします・・
次も倒せるか不安になるぐらいぎりぎりでした・・

60階を越えると通常階もすごくたいへんに・・
慎重にすこしづつ登り70階に

256-1.jpg
無理かなとおもっていたヴェスパーもソロだとすごく楽でした・・

隣接しないと取り巻き召喚しない?ようで先に取り巻きだけ雷光逃げ撃ちで倒し
ヴェスパーだけになったところに阿修羅!
するとヴェスパーは必ず取り巻き召喚の詠唱を始めるのでその間に残影で逃げ、
また取り巻きだけ倒してから阿修羅! 
を繰り返すだけでほとんど攻撃を受けずに倒すことができました~

257-1.jpg
そしてソロで初めて75階に到達しました~!
がDLのコーマを受け、立て続けの攻撃によってそのまま死にました・・
取り巻きと分断したりできないとつらいですね~・・できるのかな・・

なんとか突破してヒバムに挑戦したいです・・!

レアは
コインホルダー 4
紫箱 4 → ワイヤー[3] 収集品 収集品 消耗品
青箱 2 → 収集品 収集品
マーガレッタ=ソリンc
でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネモリス

Author:ネモリス
sesで活動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
