スポンサーサイト


霧の森4 狭間13

274-1.jpg
今日はG狩りにぺあで霧の森にいってきました~
そして紫竜は相変わらずノードロップでした・・
フレイムグローブのドロップ率はどのくらいなのかな・・


275-1.jpg
その後はぺあで狭間3fに
しばらく狭間にいけてなかったのですが、最近またちょこちょこいくようになりました~
今回はイベントのハッピーボーナスで経験値とドロップ率UPです!
そのおかげで??Dリングがでました~!
ハッピーボーナスの効果がきれてからドロップしたのですけれど・・

276-1.jpg
この調子でお金を貯めて27日に追加される新しい本 蛇蝎大全集[2] の購入資金にしたいとおもいます~
今もっている死神より威力が高くするには最低でも+8・・
レベル4武器なのでなかなかたいへんそうですね・・

蛇蝎大全集[2]とセット効果のあるスネイクcも露店で全然売ってなかったり・・
どなたかもっていないでしょうか・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【霧の森4 狭間13】

今日はG狩りにぺあで霧の森にいってきました〜そして紫竜は相変わらずノードロップでした・・フレイムグロ

コメントの投稿

非公開コメント

げ!スネイクカード値上がり?

しまった~捨て値で売っちゃった…


ウルフぶったたいてたら、ポロリ。

No title

紫竜おつおつでした。
そろそろレア欲しいですね。

D輪いいなぁ。スネイクcどこかにありそうな気もするんだけど、みつからない。。

No title

ユフィさん
元々の効果があれですからね・・
これからもこういうセットが増えてくるのでしょうか・・

そらさん
かなり確立低いみたいなので根気ですね・・!
せめてノードロップじゃなく何かおとしてほしいですね~・・
プロフィール

ネモリス

Author:ネモリス
sesで活動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
