スポンサーサイト


暴窟王の洞窟

279-1.jpg
今日は実装されたばかりのメモリアルダンジョン「暴窟王の洞窟」にいってきました~
構成は ソーサラー ロイヤルガード アークビショップ です~

ダンジョンにはいると5つ?ほどWPがあり
それぞれのWPの奥に頭領タコの足が1匹づついるのでそれをどんどん倒していきます~
足への道中に子分タコが湧きますが数が多いので放置で・・
足はテンタクルスのようにメンタルブレイカーを使ってきたりしますが
テンタクルスと比べるとすごく弱く感じました~

足を4つ?5つ?倒すと最初のMAPの上に新しくWPがでてくるので先に進みます~
280-1.jpg
そうしてようやく頭領タコに会えます~
クラーケンのように強いのかとおもいきや意外と弱かったです・・
ロイヤルガードさんの火力のおかげか30秒もしないうちに倒してしまいました・・

取り巻きもいない上に水耐性5%の状態でWBを受けても回復剤使わずに耐えることができました~
ドレイクのWBもこのぐらいだといいのですけれど・・
アースクエイクを使ってくるらしいのでまたくるときは注意したいとおもいます・・

頭領タコ討伐までにかかる時間は紫竜と同じくらい・・だったのかな・・
クールタイムは1時間らしいので気軽にいけますね~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【暴窟王の洞窟】

今日は実装されたばかりのメモリアルダンジョン「暴窟王の洞窟」にいってきました〜構成は ソーサラー 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~。さっそく行きましたか。
私程度でいけるかわからないけど、隙あらば行ってみたいですねぇ
プロフィール

ネモリス

Author:ネモリス
sesで活動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
