

霧の森 ET

79-1.jpg
今日はギルドの方とぺあで霧の森へ
入場していきなりたくさんのMOBに襲われ再入場することに・・
ギルドの方に時間が押しているなか来ていただいていたので極力MOBを無視して進むことに
意外といけそう~と思っていると大きな花のワープポイントにMOBの大群が・・
二人とも死んでしまいそのまま帰還
一匹でも虫型MOBがいると走り抜けることができずどうしようもないです・・

次こそ紫竜を倒したいと思います・・


90-1.jpg
その後修羅でエンドレスタワーへ


いつも突破できずにいる60階のセニアをどうしようか考えていると・・
92-1.jpg
手前の59階で死にました~・・

箱型MOBの火力はやっぱりすごいですね・・

ボス階以外も気を抜かずにいかないとですね~・・
レアは
コインホルダー 2
紫箱 1 → パンダ帽
青箱 1 → 収集品
でした~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

霧の森、急かしてしまってもうしわけないです。
広場にでたときのMHはつらいですね。。。

ETもまたこんどご一緒しましょう。

No title

そらさん
厳しそうですけれどなんとかぺあでもいけるようになりたいです・・
完全回避が+30になったりするホドレムリン盾がいいのかな・・
プロフィール

ネモリス

Author:ネモリス
sesで活動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
