スポンサーサイト


ET2 狭間4

98-1.jpg
今日はG狩りで、3人でエンドレスタワーにいってきました~
Gのお二人が2PCしてくださり、
ウォーロック、ロイヤルガード、アークビショップ、ミンストレル、ワンダラーと豪華なパーティでした~
ブラギがもらえると大魔法が本当に楽しいですw
ワンダラーのおかげでSPも気にならず威力も上がりすごいことに

順調に登っていたのですが・・

40階でMVPを倒した後、私がサーバーキャンセルに・・
そのまま帰還の流れに・・
2PCまでしてくだったのに本当に申し訳ないです・・

102-1.jpg
その後は知り合いの方とぺあで狭間へ

討伐クエストの対象である、モロクの現身(人間型)300体達成まで付き合っていただきました~

狭間3fには人間型と物質型と天使型が同じ数いるらしく(精霊型だけは少し少ないらしいです)
人間型に絞って狩りがしづらかったり
物質型は飛ばしていますが、複数の精霊型に手間取ったりとなかなかペースを上げられず

討伐達成したのは狩り始めてから2時間を超えてからでした・・
レア狙いなので天使型も精霊型も見逃せないですからね・・
討伐はオマケぐらいに思ったほうがいい狩場ですね~

でてきた装備品は

神の使者 だけでした~・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネモリス

Author:ネモリス
sesで活動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
