

狭間5

107-1.jpg
今日は知り合いの方とぺあで狭間にいってきました~
今回も討伐クエストをクリアするために人間型を300体狩りました

装備品は2時間ほどの狩りで
ディアボロスマント アニバーサリー関連 でした~

その場で14mで買い取ってもらえることに

ドッペルゲンガーcの買取りチャットを見かけたのですけれど、
どのくらいのお値段で取引されているものなのでしょうかね・・
とってもほしいです・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

D肩おめです~
DOPcですか~。一度はボスcを使って見たいものですね!

そういえば、遅くなりましたが、プレ箱作ったのでこんど受け取ってください!

DOPかあ…RMCで見たような…
プロフィール

ネモリス

Author:ネモリス
sesで活動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
