スポンサーサイト


ET4

119-1.jpg
新年を迎えて最初の狩りに修羅でエンドレスタワーにいってきました~

目標は 打倒!セニアだったのですけれど・・


120-1.jpg
やっぱり倒せませんでした・・
なんだか急にHPがなくなるのですよね~・・
何かのスキルなのでしょうか・・

タラフロッグ盾とアリス盾どっちがいいのかな・・

レアは
コインホルダー
紫箱 → 古木の枝
パピヨンc
でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめです!
セニアさんで痛いのはSppですかね~
取り巻きも結構痛いので対人盾でいい気がします。
プロフィール

ネモリス

Author:ネモリス
sesで活動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
